SSブログ

大地震の件、無事です。 [お知らせ]

地震があった時、会社にて仕事しておりました。
すごく長く感じた地震であり、いつもの揺れとは違うとすぐに分かったので、嫌な予感がしたのが的中してしまい、大変心苦しい思いです。
会社の方のご協力により、先ほど、やっと会社から我が家へ帰宅出来ました。

今も余震が続いているので、しばらくは安心出来ませんが、旦那さんとも連絡が無事に取れ、旦那さんとともに無事である事を先にご報告いたします。

旦那さんは、本日中の帰宅は難しそうですが、、。[ふらふら]

明日行く予定だった、豆腐フェアのRSPは、中止になってしまいましたが、今回は、適応な対応だと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。