SSブログ

地震からもう少しで、丸2日経ちます、、、。 [一言・日記]

DSC07685.JPG

土曜日の読売新聞朝刊です。

この新聞を読んだ時に、本当にあの地震夢じゃなかったんだ、、。と思いました。
明日から、停電が始まるみたいですし、しばらくは混乱下げられそうにありません。

関係者の皆様へ。
電車が動かず、金曜日かなり混乱したことや、東北地方に親戚が多くいる為、今まで経験しなかったようなかなり慌ただしい週末となりました。その為、落ち着くまでモニター関係の記事遅れてしまうかと思いますが、企業の皆様にご迷惑お掛けしますが、ご理解頂ければ幸いです。
今週半ば以降からモニター関係記事の再開が出来るように調整中です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。