SSブログ

頭皮のニオイケアに最適♪ 「LCジャムウ・スカルプクレンザー」&「ナデテ シャボン」 [モニプラ]

エルシーラブコスメティック様のLC ジャムウ・スカルプクレンザー」&「ナデテシャボンのモニターに当選しました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_3965.jpg

LCラブコスメティック★ファンサイトファンサイト応援中

とても可愛い袋に入っていました。[揺れるハート]

エルシーラブコスメティックのオリジナルシャンプー「LCジャムウ・スカルプクレンザー」は、毎日洗うだけで頭皮のニオイケアが出来るスグレモノ。
ジャムウ植物成分が、気になる「頭皮の臭い」をしっかり洗い上げ、健康的な頭皮、毛髪を目指します。

皮脂の汚れやフケ、カユミを洗い流せたら、今度は、髪の表面をツヤツヤにしたい[exclamation×2]
そこで登場するのは、ヘアパフューム「ナデテ シャボン」。
ヒマワリやプルーンのエキスがキューティクルを優しく包みこみます。

一度使うとヤミツキになるという、頭皮専用「LCジャムウ・スカルプクレンザー」と、男性が敏感に反応する「お風呂上りのほのかな香り」で髪を香らせる「ナデテ シャボン」を使ってみました。[揺れるハート]

DSC_4248.jpg

LCジャムウ・スカルプクレンザー[晴れ]

髪皮のニオイだけじゃなくて、皮脂の汚れやフケ、カユミもすっきりさせるという、今の季節にはとてもピッタシなシャンプー[るんるん]

DSC_4249.jpg

出してみると、綺麗な透明色をしているシャンプーです。
洗ってみると、ミントみたいにスースーして、本当に頭皮の汚れやニオイを取ってくれてる感じがして、洗い流すととてもすっきりして、気持ちが良かったです。[手(チョキ)]

旦那さんに、ミントの香り強いなぁ~と言われてしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_4251.jpg

ナデテ シャボン[かわいい]

髪の表面をツヤツヤにし、ヒマワリやプルーンのエキスがキューティクルを優しく包みこみます。[るんるん]

DSC_4250.jpg

出してみると軽いヘアオイルな印象。
使ってみると、とても髪の毛がツヤツヤになり、ほのかに大好きなオレンジの香りがするので、とても癒されるのです。[揺れるハート]
これは、とても良いかも。[るんるん]

DSC_4252.jpg

ナデテ シャボン使用後の髪の毛の状態ですが、塗れた髪のまま撮影したので、伝えにくいのが残念ですが、とてもツヤツヤしていて、大好きなオレンジの香りもほんのりとしていて、とても調子が良いのですよ~。[わーい(嬉しい顔)]

エルシーラブコスメティック様、素敵なヘアケア商品のモニターさせて頂き、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

エルシーラブコスメティック


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

north face pink bibbon clearance

I’ll chime in with the welcomes!
north face pink bibbon clearance http://www.cladea2011.org/north-face-pink-bibbon-c-12_13/
by north face pink bibbon clearance (2013-10-28 06:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。