SSブログ

ドレス試着2回目~。 [結婚式準備]

本日は、別の連携店へドレスの試着しに行ってきました。

DSC03705.jpg

かなりふわふわドレス試着させて頂きました~。[るんるん]

2着試着させて頂き、質も良く軽めのドレスであり、レンタル料金も想像より安めだったので、写真のふわふわなドレスとは別のドレスを本日仮契約してきました。[手(チョキ)]
(仮契約中のドレスは、諸事情によりブログに載せられません。[もうやだ~(悲しい顔)]

軽井沢のドレスルームでの試着を検討している場合のみですが、1ヵ月間キャンセル料掛からず、軽井沢でドレス決めた場合、内金は返金されるとの事です。

同伴した母親が、これ以上良いドレスは、きっと軽井沢行っても見つからないはず、、。これで良いのでは??
と言う意見を頂き、想像より安めと言っても、約十万円予算オーバーとなる事実はありますが、そのまま今日仮契約したドレスを当日着用する可能性は高いと思います。

他の所で、削るしか無いですね~。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

カラードレスコレクション

ドレスの比較・まとめサイト カラードレスコレクション


by カラードレスコレクション (2013-11-08 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。