SSブログ

久しぶりの吉野家牛丼♪ [グルメ]

牛丼最近全然食べて無くて、久しぶりに食べたくなったので、仕事帰りに吉野家に寄って

DSC07677.JPG

牛丼弁当[ぴかぴか(新しい)]

買ってきましたよ~。[わーい(嬉しい顔)]

けんちん汁とキムチのセットで注文しました。
お店で食べても良かったのですが、仕事帰りで疲れてたので、さっさと帰りたかったので、今回は、お持ち帰りにしました。

旦那さんも私も、牛丼は、吉野家派。
なので、旦那さんと牛丼食べに行こう~と話すと必ず吉野家へ向かいます。[手(チョキ)]

私は、いつもつゆだくで注文してるほど、吉野家で使用されている牛丼のつゆ(たれ)が大好きで、赤ワインの香りがほんのりしたり、他の牛丼扱っているお店にはないこだわりがきちんと実感出来る。
それに吉野家のご飯も牛丼に合うご飯を使ってるのが一発で分かり、とても美味しくて大好きです。
お肉だけではなく、他の部分でもきちんとこだわっている所が、吉野家の牛丼の好きな所です。[わーい(嬉しい顔)]

でも、私の本命は、牛鮭定食。[ぴかぴか(新しい)]
最近食べてないので、そのうち食べにいきたいですよ~。[わーい(嬉しい顔)]
吉野家の鮭が、かなり美味しいく、美味しいご飯とよく合うのですよ~。
お店で食べる時の注文率は、牛鮭定食が7割、牛丼3割ほどだったりします。[わーい(嬉しい顔)]


タグ:吉野家 牛丼
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

タッチおじさん

美味しそうですね
by タッチおじさん (2011-03-10 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。