SSブログ

激売れアイクリーム「ホメオバウ アイクリアEGプラス」を試してみました。 [モニプラ]

やはり、年齢を重ねる事に、目元の乾燥が気になってしまいますよね、、。[ふらふら]
今年は、特に目元の乾燥が酷かった気がします。[もうやだ~(悲しい顔)]
なので、目元のケアは、日々しっかりしていきたい所です。

そこで、ホメオバウ化粧品様の

DSC05909.JPG

ホメオバウ アイクリアEGプラス[ぴかぴか(新しい)]

を使ってみました。[手(チョキ)]

ノーベル賞受賞成分、上皮細胞再生因子「EGF」を配合。
さらに肌の弾力を維持するエラスチンの生成を助ける“パルミトイルオリゴペプチド”を配合し、目元ふっくら力を高めています。
さらに目元の悩みを全て網羅すべくビタミンC・A・K・Eを配合。

DSC07683.JPG

出してみると、薄黄色のクリームで、少量でよく伸び、目元にクリームつけやすく、とても使いやすいクリームだと思いました。
使用後は、ベタつきもなく、とてもしっとりもちもちした目元に。[揺れるハート]

数日使っていくうちに気になるくまも目立たなくなってきました。[わーい(嬉しい顔)]
ずっとくまにも悩んでいたので、ビックリです。[exclamation×2]

ほんのりオレンジ系の香りがして、香りもとても良いのです。[揺れるハート]

やはり、サロンコスメの実力は、凄いなぁ~と実感しました。[わーい(嬉しい顔)]

ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中

株式会社サンライズジャパン


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。