SSブログ

便秘の解消・改善、ダイエットに効果的!「有機JAS水溶性アカシア食物繊維」 [モニプラ]

いつも便秘で悩んでますが、冬になるとさらに悪化しますよね、、。[ふらふら]
そんな時に、無味無臭で気軽に使える食物繊維を発見。[揺れるハート]

原料屋ドットコム様の

DSC05900.JPG

有機JAS水溶性アカシア食物繊維[晴れ]

中央アフリカのアカシアの木の幹や枝からにじみ出てくる樹液を精製した、カラダに優しい繊維質。
食物繊維としては始めて有機JASを受けています。

飲み物に混ぜるだけだし、無味無臭なので、飲み物の味が変わる事もなく、気軽に使う事が出来るのです。[わーい(嬉しい顔)]

早速、使ってみました。[手(チョキ)]

DSC07672.JPG

とても細かい粉末なので、冷たい飲み物にもとても溶けやすいのです。[るんるん]
1日取得目安が、5g~6gです。

DSC07676.JPG

最近100%のオレンジジュースばかり飲んでいると言う事もあり、オレンジジュースに入れて飲んでいますが、本来のオレンジジューズの味が楽しめるので、本当に食物繊維入ってるのかな~と思ってしまうほど。
これなら気にせずに毎日食物繊維摂れるのが嬉しい所ですね。

料理にも使えそうなので、料理にも試してみたいかも?

数日しか試していないので、効果は実感出来てませんが、毎日続けているとお通じ等調子が良くなるかもですね。[わーい(嬉しい顔)]

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

通販 水溶性食物繊維 冷え性 ダイエット 便秘 改善 解消


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。