SSブログ

お肌の調子が良くなる♪「資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド」 [Bling]

最近、ずっと飲み続けているコラーゲンドリンク

DSC05891.JPG

資生堂ザ・コラーゲン エンリッチド[ぴかぴか(新しい)]

コラーゲンの補給に留まらず、キレイを生み出す力を高める美容成分をリッチに配合しているコラーゲンドリンクなのです。[るんるん]
1本のカロリーが、14kcal[exclamation×2]という低カロリーなので、カロリー気にせずに飲めるのも嬉しい所。[揺れるハート]

まず、1本最初に飲んでみて思った事は、コラーゲンドリンクと聞くと飲みにくい印象が私にはあったりするのですが、「資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド」は、甘すぎず、コラーゲンならではの味も押さえており、かなり飲みやすくとても続けやすいと思いました。[わーい(嬉しい顔)]

そして、夜飲んだ翌日のお肌の調子を確認すると、ドリンクタイプはやはり効果がすぐに実感出来るなぁ~と思いました。
見た目は、正直分からなかったけど、化粧してる時に化粧のノリの良さが実感出来た[目]ので、「資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド」のお陰だなぁ~とすぐに分かったわけですよ~。[わーい(嬉しい顔)]

約2週間飲み続けて、化粧のノリが良いだけじゃなく、お肌に透明感が出てきたし、お肌がしっとりふっくらしてきちんと内側から潤ってくれてるんだぁ~と実感しており、効果を表してくれています。[ぴかぴか(新しい)]

甘さ控えめで、低カロリーなので、毎日飲み続けらてるのも嬉しい所ですね。
しばらく続けてみたいコラーゲンドリンクになりました。[わーい(嬉しい顔)]

資生堂 ザ・コラーゲン 公式サイト


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。