SSブログ

仙台駅:牛たん弁当♪ [グルメ]

フルートのレッスンの帰り、東京駅で、駅弁祭りやっていたので、夜ご飯にと購入してきました。

DSC07602.JPG

仙台駅:牛たん弁当[ぴかぴか(新しい)]

実は、焼き肉屋行くと、牛たんばかり食べてるほど、大の牛たん好きだったりします。[あせあせ(飛び散る汗)]
駅弁の牛たん弁当を食べるのは初めてでした。

DSC07604.JPG

温かくしてくれるものが入ってるらしく、お弁当の箱に付いている黄色いひもを引っ張って約5分まってから食べるのですが、本当にお弁当が温かくなっていて、出来たてほやほやな気分で食べられるのですよ~。[手(チョキ)]

気になる味は、牛たんの味がしっかり出ており、牛たんの味付けも思ってたよりも薄味なので、本来の牛たんの味が楽しめる感じでした。
ご飯とほどよいバランスがとれていて、とても美味しかったです。[わーい(嬉しい顔)]

本当は、あの横川駅の峠の釜めしが良かったですが、やはり知名度高さからなのが、私が行った時には、すでに完売してました、、。[ふらふら]
(でも峠の釜めしが良かったと旦那さんに言うと、いつも軽井沢行った時に買って食べてるだろ、、。と言われてしまいましたが、、。)


タグ:牛たん弁当
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。