SSブログ

サンダース・ペリー化粧品「サンフラワー ティシュー オイル or サンプルセット」 [モニプラ]

1947年、イギリスで生まれた自然化粧品

サンダース・ペリー オフィシャルウェブサイト

サンダース・ペリー化粧品[かわいい]

誕生のきっかけは、創始者である植物学者ロナルド・ジョン・ハリントンが、姉パメラ・サンダースのバースデー・プレゼントとして、植物や野菜・フルーツを使ったモイスチャークリームをキッチンのソースパンを使ってつくったこと。
それから60年の時を超え、世界中でご愛用されている化粧品との事です。

サンダース・ペリー化粧品は自然化粧品の中でも、 「植物原料を使用」「寒天乳化」「手づくり製法」という3つのこだわりを持って作られており、単なる「美肌」ではなく、かがやくようなツヤとハリを持つ『健康肌』にしてくれます。[ぴかぴか(新しい)]

DSC05847.JPG

そんな長年愛されているサンダース・ペリー化粧品「サンフラワー ティシュー オイル or サンプルセット」を試してみました。[手(チョキ)]

が、申し訳ございません、、。[もうやだ~(悲しい顔)]

香りが私に合わなく、途中で使用断念。[ふらふら]

となってしまいました、、。[ふらふら]

使用していくうちに、香りによる頭痛等出て来てしまいました。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
本当に申し訳ございません。

香りがかなり強く、香りに癖がある印象だったので、まずは、サンプルで試して体に合うと分かってから現品購入検討された方がいいなぁ~と思ったので、事前にサンプルで試す機会頂いて良かったと思います。
もともと私は、香りにかなり敏感なのですが、化粧品の香りで駄目だったのは、久しぶりでした、、。

サンダース・ペリー化粧品は、5ステップのスキンケアを採用しており、普段のお手入れより時間が掛かる印象でした。

①クレンジング(洗顔)

サンダースの洗顔はクレンジングクリームでのふき取り方式を採用。
日本では泡洗顔が主流ですが、ヨーロッパではふき取りがメジャーとなってるらしい。
お顔の皮脂を取り過ぎないので、洗顔後のツッパリが気になる乾燥肌の方にもおススメ。
寒天で乳化させたフワッフワのクリームがやさしくお肌の汚れを落とします。
※しっかりメイクのときには、サンフラワー ティシュー オイルでファンデーションやポイントメイクを浮かせ、ふき取りをしてからのご使用をおススメいたします。

②マッサージ

マッサージの目的はズバリ、代謝の促進!
マッサージにより新陳代謝が正しいサイクルになると、老廃物が取り去られてむくみがとれたり、その後に使うアイテムの美容成分が浸透しやすくなったりといいことが沢山。
またオイルを使ってマッサージすると、オイルが余分な皮脂になじみ、次に使うパックの良さを引き出してくれる働きもあります。
特に代謝の落ちる冬場、オイルマッサージは『健康肌』の味方。

③パック

毎晩のパックでリラックスしてくれます。
寒天で乳化させたマスクは、天然クレイで毛穴の汚れを吸着。
さらに、ソウハクヒエキスが肌にうるおいを、コムギ胚芽油がお肌を乾燥から守ります。
毎日使いたくなるお肌にやさしいパックで、透明感とハリのある明るく若々しい肌を保ちます!
ゼラニウム油のやさしい香りが心のバランスを整え、
一日の終わりに疲れた心をリラックスさせてくれます。

④ローション

お肌の状態に合わせて使えるローションはサラっとした使い心地!
植物成分を配合した化粧水は全部で4種類。
お肌の状態に合わせて使用可能です。
中でもコスメティック ローションは普通の化粧水としてだけではなく、プレローション、ふき取り化粧水、ローションパックとしても使えるすぐれもの。
コスメティック ローションと肌状態に合わせて選んだ化粧水の二本使いもおすすめ。

⑤クリーム

植物由来の成分をギュギュっと配合したクリーム!
こちらも寒天乳化でやさしい使い心地です。
ローションで補った水分と、パックとクリームで補ったうるおいをしっかり閉じ込めて、お肌を保護します。
機能の違う5アイテムをお肌の状態に合わせて使い分けることもできます。
リッチな肌ざわりのクリームでお手入れの仕上げをします。

オイルでマッサージまでするので、週末のスキンケアに良いかも。 

DSC05844.JPG

サンプルと一緒にタオルとカレンダー頂きました。
ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]

サンダース・ペリーファンサイトファンサイト応援中


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

サンダース・ペリー化粧品です☆

この度は、サンダース・ペリー化粧品モニプライベントにご参加いただき、誠にありがとうございました!

香りが合わず、頭痛になってしまったとのこと。天然のエッセンシャルオイルを使用しておりますので、香りが強いと感じられたかもしれません。
にもかかわらず、ご紹介の記事を投稿いただきまして、本当にありがとうございました。

今回は、本当にありがとうございました。
by サンダース・ペリー化粧品です☆ (2011-03-30 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。