SSブログ

ショーワグローブさんの2つの手袋を試してみました。 [モニプラ]

ショーワグローブ株式会社様から発売されている、素材が違う2種類の手袋

DSC07572.JPG

しなやか中厚手ナイスハンド中厚手[ぴかぴか(新しい)]

「しなやか中厚手」は、やわらかく使いやすい中厚手タイプの、天然ゴム製手袋で、「ナイスハンド中厚手」は、やわらかく使いやすい中厚手タイプの、塩化ビニール製手袋です。[手(チョキ)]

食器洗う時、水仕事をする時に手袋使いたいなぁ~と思いずつも、ピッタシな手袋が無くて使った事無かったりします。
いろいろと使えそうな2種類の手袋を使ってみました。[手(チョキ)]

まず、「しなやか中厚手」から使ってみました。[手(チョキ)]

DSC07577.JPG

触った感じがとても柔らかくて、触り心地がとても良いです。

DSC07578.JPG DSC07579.JPG

手に付けて見るとフィット感がとても良いのですよ~。[るんるん]
なので手に違和感なし。

そして、とても柔らかい素材の手袋なので、手袋しながらも動きやすく、とても使いやすかったです。[わーい(嬉しい顔)]

つぎに「ナイスハンド中厚手」です。

DSC07581.JPG

しなやか中厚手よりもしっかりした感じです。

DSC07586.JPG DSC07582.JPG

かなりしっかりした手袋なので、冷たいお水を使っての作業でも、冷たさをあまり感じず、かなり楽でした。[わーい(嬉しい顔)]
冬場には活躍出来るかも?

2種類の手袋を試してみて、柔らかい素材で動きやすい「しなやか中厚手」の方が私の好みかなぁ~と思いました。
手荒れ防止に手袋付けて家事する良いきっかけになったようです。[わーい(嬉しい顔)]

手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中

しなやか中厚手

ナイスハンド中厚手


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。