SSブログ

新製品美容液!!「ケイオイルコントロールエッセンス」 [モニプラ]

株式会社ドクターケイ様の2月25日に発売されたばかりの新製品[exclamation×2]

DSC05171.JPG

ケイオイルコントロールエッセンス[ぴかぴか(新しい)]

「毛穴」「ニキビ」「テカリ」「皮脂」などが気になる方にお勧めな美容液。
高濃度ビタミンCとカンゾウエキスが、ツルンとしたむき卵肌へ導いてくれます。[手(チョキ)]

早速、使ってみました。[手(チョキ)]

DSC07238.JPG

手に出してみると、オレンジ色のさらっとした美容液で、香りに少し癖があるなぁ~といった印象。
正直私は香りになれませんでした、、。[ふらふら]

化粧水の前に使う美容液なので、順番間違えない様に気を付けながら使いました。

サラっとしている美容液なので、ベタつきを感じる事が無く、お肌にしっかりと浸透し、とても使いやすかったです。[わーい(嬉しい顔)]
1週間使ってみましたが、気になる毛穴は、少しは改善されてきたかなぁ~。

美肌をサイエンス ドクターケイファンサイト応援中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。