SSブログ

フラーレンを高濃度で配合!!「ホメオバウ LPEXブライトネス」 [ブログモニター.net]

注目の成分「フラーレン」を贅沢に配合し、つややかに潤う肌に仕上げてくれる美容液[ぴかぴか(新しい)]

DSC07549.JPG

ホメオバウ LPEXブライトネス[ぴかぴか(新しい)]

を使ってみました。[手(チョキ)]

フラーレンによる高い活性酸素消去効果と消去スピード、安定性を誇り、毎日少しずつ確実に衰えていく素肌をリセットしてくれる効果が期待出来るそうです。[わーい(嬉しい顔)]

「ホメオバウ LPEXブライトネス」は、浸透力の高いリポソーム構造を採用し、コラーゲン産生やビタミンCを深部まで届け、内側から弾むようなハリのある肌へ導いてくれます。[るんるん]

DSC07551.JPG

手のひらに出してみると、透明なジェル状の美容液な印象。[揺れるハート]

とても伸びが良いので、使い心地が良いのです。浸透力もとてもよくて、すーっとお肌の中に美容液が吸い込まれていく感じです。[わーい(嬉しい顔)]
使用後は、お肌がとてもしっとりし、ベタつき感が無く、化粧のノリも抜群です。
ハリと潤いを感じる事が出来て、即効果を感じる事が出来たのも凄いなぁ~と思った。[揺れるハート]
そして香りがとても良いので、リラックス効果もあるのが嬉しい所。[わーい(嬉しい顔)]

1本使い切った頃のお肌の状態を見るのが楽しみになる美容液だと思いました。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。