SSブログ

ロレアルパリ「リバイタリフト」シリーズを試してみたよ~♪ [Bling]

ロレアルパリさんの「リバイタリフト」シリーズの一つである、

DSC07481.JPG

リバイタリフト UV ブロック BB[ぴかぴか(新しい)]

スキンケアブランド発のBBクリームであり、今使ってみてます。[わーい(嬉しい顔)]
肌になじむ色で、リバイタリフトならではのメギゾリル配合し、UVAもしっかりブロックしてくれるのですよ~。[わーい(嬉しい顔)]

美容液、乳液、日焼け止め、ナチュラルメイク&化粧下地の役目を果たしてくてくれるので、化粧水の後にこれ1本でも完了するのです。[手(チョキ)]

SPF50/PA+++と紫外線カット効果が高いのですよ~。[ぴかぴか(新しい)]

忙しい平日の朝には、もってこいなBBクリームで、メイク時間が短縮出来そうですよね。[わーい(嬉しい顔)]

早速、使ってみました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC07484.JPG

中身を出してみると、BBクリームと聞くと色が濃い目なイメージがあるのですが、思ってたよりも白肌色で、日本人のお肌に合わせて作られてるなぁ~と思いました。
これならお肌にとても馴染みそうです。[わーい(嬉しい顔)]

DSC07488.JPG

顔に塗って見ると、伸びがとてもよいし、香りがとても良くて癒される~。[かわいい]

しっかりと、伸びが良いので、少量で顔全体に塗れて、薄塗りで十分カバーしてくれてるなぁ~と思いました。
お肌の色ときちんと馴染んでくれて、しっかりとナチュラルメイクが完成されてる感じです。
忙しい時は、これて十分かも?と思いました。

使用後のお肌は、配合されている保湿成分のお陰でしっとりしていて、乾燥対策もバッチシだと思ったし、紫外線カット効果高いので、乾燥も紫外線も気にせずに外に出られるのもとても嬉しかったです。

しっかりメイクしたいなぁ~と思った時は、

DSC07432.JPG

リバイタリフト UV ブロック[ぴかぴか(新しい)]

を使っています。

SPF50/PA+++と紫外線効果が高い日やけ止めなのに、化粧下地として自然な然な使い心地が特徴です。
普段使っているファンデーションと組み合わせて使います。[晴れ]

3色展開されていますが、今回試してみたのは、「パープル」です。

DSC07436.JPG

中身出してみると、リバイタリフト UV ブロック BBと同様にとても香りが良くて癒されます~。[かわいい]
変な香りがしない所がとても良いですよね。

DSC07442.JPG

顔全体に使ってみると、少々でよく伸びるし、パープルの色をしっかり顔のお肌の色と馴染んでくれています。[わーい(嬉しい顔)]
とても自然に化粧下地として、仕上がります。
日焼け止めで気になる白浮きも一切無かったです。
そして、保湿成分のお陰で、しっとりしているし、乾燥対策もバッチシだと思いました。

その後ファンデーション使いましたが、しっかりと化粧下地とファンデーションが馴染んでくれたし、メイクもバッチシでした。[わーい(嬉しい顔)]

「リバイタリフト UV ブロック BB」と「リバイタリフト UV ブロック」を使い分けしてみて、平日の朝、時間が無く急いでメイク仕上げたい時、ナチュラルメイクで仕上げたい時は、「リバイタリフト UV ブロック BB」。
休日お出かけ時にしっかりとファンデーション使って時間掛けてメイクしたいなぁ~と思う時は、「リバイタリフト UV ブロック」を使いたいと思いました。[わーい(嬉しい顔)]

リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ

リバイタリフト特設ブログはこちら

 Blingのモニターとして実施しています。


このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください[exclamation]

カンタンなアンケートで、ブログに書かれている製品と同じ[リバイタリフト UV ブロック BB]をプレゼント!
当選者は250名だそうです。
ご応募はコチラから。[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。