SSブログ

コラーゲンを毎食摂りたい方にお勧め♪「ヒアルロン酸コラーゲン」 [モニプラ]

気軽に簡単に美味しく、毎日コラーゲン摂れればと思う今日この頃ですが、そんな時は、ニッショク株式会社様の

DSC07078.JPG

ヒアルロン酸コラーゲン[かわいい]

ヒアルロン酸コラーゲンは加齢と共に減ってゆく、体に大切な成分を摂ることができる食品であり、一度に多量摂るよりも継続的に召し上がるのをお勧めしているとの事。[手(チョキ)]
保存料、着色料は使用してないし、安心安全[exclamation×2]の日本製・国内製造加工品なので、安心して召し上がれるのも嬉しいですね。[わーい(嬉しい顔)]

早速、試してみました。[手(チョキ)]

DSC07393.JPG

個包装になっているので、持ち運びにとても便利です。[揺れるハート]

DSC07395.JPG

粉末かつ無臭なので、とても使いやすいです。[わーい(嬉しい顔)]

DSC07397.JPG

コーヒー牛乳作るときに一緒に混ぜてみました。[手(チョキ)]
すぐに溶けたし、「ヒアルロン酸コラーゲン」は、無味無臭なので、混ぜた飲み物の味を邪魔せず、今まで通りに大好きなコーヒー牛乳が飲めるのは、とても嬉しかった。[わーい(嬉しい顔)]

これなら、毎日コラーゲン摂れそうですね。[ハートたち(複数ハート)]
美肌への一歩に最適だと思いました。[わーい(嬉しい顔)]

ニッショクオンラインファンサイト応援中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。