SSブログ

NEX-3生産終了。 [一言・日記]

昨年、旦那さんがプレゼントしてくれた可愛いピンク色の

DSC07420.JPG

NEX-3[かわいい]

ですが、実は、今週始め頃に生産終了のニュースが流れていました。[もうやだ~(悲しい顔)]

ソニーストアで、在庫確認するとソニーストア限定色のシルバー以外販売終了となっており、他の色は、店頭在庫のみのようです。
可愛い小さなピンク色の一眼欲しい方は、早めに在庫が残っているお店を探すしかなさそうです、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

上位モデルのNEX-5は、生産続けるようですが、ピンクが発売されてからそんなに立ってないのになぜ?と思ってしまいました。
(もしや、そろそろ新しいの出るのかな??とか思ったり。)

しばらく、アクセサリー類は売ってると思うので、販売終了になる前にピンクなアクセサリー買っておかなければ、、、。

可愛いので、しばらくこの子からカメラ離れる事は無いと思うし、レンズ交換式なので、今度Eマウントで、新しいのレンズ販売されれば、しっかりと対応されると思いますので、しばらくは、NEX-3でいろいろと遊べそうですね。[わーい(嬉しい顔)]

※それにしても売ってそうなNEX-3関係の部品が普通に売って無くて、パーツ扱いでお取り寄せと言うのはやめて欲しいと思ったり、、。[ふらふら]


タグ:NEX-3
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。