SSブログ

「森の妖精たち」新人賞で頂いた「アトレージュ AD+ 薬用スキントリートメント」 [コスメ・美容]

先週末に、肌トラブルをみんなで考える クチコミサイト「森の妖精たち」さんより

『森の妖精たち』新人賞

2011年1月の新人賞を受賞し、受賞のプレゼントとして

DSC07429.JPG

アトレージュ AD+ 薬用スキントリートメント[ぴかぴか(新しい)]

が届きました。[手(チョキ)]

アドレージュ AD+シリーズのお肌の奥から整えてくれる薬用モイスト化粧水なのです。
顔だけじゃなく体にも使えるのですよ~。[わーい(嬉しい顔)]

ヒアルロン酸、プラセンタエキス、バイオアンテージ(アロエエキス、カッコンエキス、クロレラエキス)などの機能性保湿成分を配合し、「モイストバランス処方」で、指先がお肌に吸い付く、ぷるぷるとうるおったお肌へと導いてくれます。[揺れるハート]

そして、一緒に入ってた運営事務局さんの素敵なメッセージ本当にありがとうございます。[揺れるハート]

DSC07512.JPG

早速、箱を開けて使ってみました。[手(チョキ)]

DSC07513.JPG

手にとってみると、美容液のような、とてもとろみのある化粧水です。顔につけてみると、すーっとすぐにお肌の奥までしっかりと浸透してくれて、しっかりと奥からお肌の潤いを与えてくれてるのが分かります。[わーい(嬉しい顔)]

使用後は、とてもしっとりもちもちしたお肌になれ、お肌のカサカサやかゆみにもとても良いみたいです。[手(チョキ)]

アドレージュ AD+シリーズは、とても優しいのにしっかりと効果が実感出来る素敵なスキンケアシリーズである事が実感出来ました。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。