SSブログ

冷え、肩こり、腰痛の改善に♪「MD ポーサイン 100」 [モニプラ]

冷え、肩こり、腰痛は、1年中悩んでおり、さらに冬になると悪化してしまいます。[ふらふら]
そこで、株式会社エクセレントメディカル様の

DSC04923.JPG

MD ポーサイン 100[るんるん]

を飲んでみる事に。[目]
今回は、約10日分試してみました。

「MDポーサイン100」は、お肌の表面からだけではなく、体内へ高濃度プラセンタを届けることを目的としたプラセンタ サプリ。
プラセンタは豊富な有効成分によって構成されているので、その抽出エキスのプラセンタは細胞を活性化させるパワーがあります。

人との相性がいいブタ由来のプラセンタサプリメントで、防腐剤や増量剤などの無駄な添加物を一切ふくまない、質の高いプラセンタエキスを使用しているので、安心して飲む事が出来ます。[手(チョキ)]

DSC07547.JPG

朝2粒、夜2粒を胃の活動が活発な食後30分以内にお水で服用すると良いようですよ~。[揺れるハート]

と言う事で、朝食後と夕食後に2粒ずつ飲んでみました。[手(チョキ)]
最初は、何も変化無かったけど、数日後から、朝の目覚めが良くなって、朝起きたときに出る変な疲れがあまり出なくなったかなぁ~と思います。[わーい(嬉しい顔)]
お肌の調子も少し良くなった気がします。[晴れ]

でも、肩こり、冷え、腰痛に関しては、やはり数年前から抱えている悩みなので、すぐに改善は難しい模様。[あせあせ(飛び散る汗)]
試してみた10日間の間では、よくなった気配は感じられませんでした。[ふらふら]
飲み続けていると少しずつ改善されていくのかも?

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト応援中

プラセンタサプリメント「MD ポーサイン 100」


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。