SSブログ

「お悩み解消 リキッドアイライナー」♪ [ブログモニター.net]

のだめカンタービレのパッケージが目印な、

DSC07498.JPG

お悩み解消 リキッドアイライナー[揺れるハート]

を試してみました。[カラオケ]

鮮やかな漆黒ラインで、思い通りに描けるリキッドアイライナー。
ウォータープルーフタイプなのに、お湯で簡単にメイクオフが出来ます。

DSC07088.JPG

パッケージの中は、リキッドアイライナーに関するちょっとした漫画が読めたりします。[かわいい]

DSC07090.JPG

えんぴつ程の細さなので、とても持ちやすいのです。[目]

DSC07493.JPG

極細フェルトペンタイプなので、とても描きやすく出来てるなぁ~と思った。
(だから「のだめでも描ける」とか書いてあるわけなのね。と思いましたが。)

DSC07496.JPG

実際に、描いてみると、ペンの先が細いので描きやすいし、すぐに乾くので、重ね塗りもしやすい。[わーい(嬉しい顔)]
ただ、くっきりした黒なので、もう少し薄めもしくは、ブラウンがあると嬉しいなぁ~と思いました。

メイク落としする際もお湯でしっかりと落とせたので、かなり楽でした。[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。