SSブログ

濃密の原液エイジングケア「雪花-YUNA-」♪ [モニプラ]

名前が可愛らしく、前から気になっていた雪花(ユナ)基礎化粧品様の美容液

DSC04409.JPG 

雪花-YUNA-[雪]

「大人の肌を内側からふっくらさせる」100%有効成分の美容液。[ぴかぴか(新しい)]

先端技術の特許製法によってミクロ球体化した2つの深層保湿成分「無水ヒアルロン酸・マリンコラーゲン」が角質層に浸透し、蒸発していく肌内部の水分を捉えて約30倍に膨張します。
額や目元・口元に刻まれたしわを内側からぐぐっと肌を押し上げ、ふっくら目立ちにくくしてくれる効果があるそうですよ~。
[手(チョキ)]

名前だけじゃなく容器も可愛いのです。[揺れるハート]

エイジングケアに最適な美容液で、シワ、たるみに良いようです。[目]

早速、使ってみました。[手(チョキ)]

DSC04415.JPG

出してみると、とてもとろみのある美容液です。
写真では見にくいのが残念ですが、ツブツブしたものが入っています。
このツブツブは、オリーブスクワランの中に無水ヒアルロン酸を分散させるために使用している「シリカ(天然成分のケイ石)」で、「シリカ」は、加齢と共に大幅に減ってしまい、体内で生成されないため、欠くことの出来ない微量ミネラル成分だそうです。
手で混ぜていくと消えていきますよ~。

乾燥気になる部分を中心に顔全体に使っていきましたが、とろみがあるのてしっかり浸透してくれるのかなぁ~と思ったけど、しっかりとお肌の中まですーっと浸透してくれて、使用後は、水分たっぷりなみずみずしいお肌に。[揺れるハート]

使い始める前よりも乾燥によるカサカサが消えて、お肌にハリと潤いが出てきました。[手(チョキ)]

「雪花-YUNA-」は、化粧水→美容液→化粧水の順番にサンドイッチ付けに使用する事を推奨しており、ちょっと面倒だなぁ~と思いずつもサンドイッチ効果が気になったので、

DSC04407.JPG

雪花-YUNA- エイジコントレートローション[かわいい]

を一緒に使ってみました。[手(チョキ)]

加齢や紫外線でダメージを受けた肌の乾きを潤し、透明感のある明るい肌へと導くエイジングケア化粧水です。

DSC04408.JPG

少しとろみのある化粧水で、お肌に水分をたっぷりと与えてくれて、みずみずしいお肌になり、美容液の浸透力をUPさせてる感じがします。その後に美容液の「雪花-YUNA-」を使うと単品で使うよりも浸透力がUPして、とてもお肌に馴染みやすくなっており、約10秒~20秒待って、再度化粧水を使用しました。[手(チョキ)]

サンドイッチ効果で、お肌がさらにみずみずしいお肌になり、たっぷりとお肌に水分が入ってるのが実感出来ます。[手(チョキ)]
いつも乾燥しているお肌がうそのようです。[晴れ]
時間さえ許されれば、ぜひサンドイッチ効果を試してほしいなぁ~。[揺れるハート]

雪花-YUNA-基礎化粧品ファンサイト応援中

ヒアルロン酸 原液


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。