SSブログ

いつでもどこでも使えるUVスプレー「サンスクリーンスプレー ライオス」 [ブログモニター.net]

いつでも気になった時にUVケアが出来ると嬉しいですよね。

そこで、

DSC07240.JPG

サンスクリーンスプレー ライオス(日焼け止め)[ぴかぴか(新しい)]

を使ってみました。[手(チョキ)]

UVスプレーなので、手を汚さず利用出来るので、外出先でも気にせずに使用する事が出来るし、髪、メイクの上からでも利用可能なので、いつでも気になった時にシュッとひと吹き使う事が出来るのです。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

スーパーヒアルロン酸、ローヤルゼリー、アミノ酸保湿剤など、保湿成分も配合しており、お肌の潤いをケアしながら紫外線対策してくれるUVスプレーです。[晴れ]

SPF50+PA+++という高スペックなので、本当に紫外線対策に良さそうですね。[わーい(嬉しい顔)]

髪に使えると言う事で、

DSC07244.JPG

実際に髪に使ってみました。[手(チョキ)]

スプレーした後にベタつかないかなぁ~と思ってたけど、使用してみるととても髪に馴染み、髪がとてもサラっとしてました。
ほんのりレモンの香りがするのもとても良いですね。[揺れるハート]

全身にも使ってみましたが、ベタつきがなく、サラっとしたつけ心地で、保湿成分が配合されているので、使用後のお肌がしっとりし、さらにほんのりレモンの香りがするので、使い心地がとても良いUVスプレーだと思いました。[わーい(嬉しい顔)]

UVスプレーは、持ち運びしやすいし、どこでも使えるのが良い所ですね。[目]
夏場に大活躍しそうです。[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。