SSブログ

敏感肌にお勧め♪「シンプス レッスンプログラム トライアルセット」 [ブログモニター.net]

敏感肌にお勧めな毎日やさしく続けられるスキンケア

DSC07092.JPG

シンプス レッスンプログラム トライアルセット[ぴかぴか(新しい)]

約2週間分試せるトライアルセットで、

DSC07097.JPG

たっぷり入るキュートで便利なオリジナルポーチ付きです。[手(チョキ)]

シンプスは、お肌に刺激と感じられる可能性のある成分は、できる限り取り除いており、全商品、無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー、アルコールフリー、アレルギーテスト、皮膚科専門医によるパッチテスト済み。[るんるん]

早速、使ってみました。[手(チョキ)]

DSC07462.JPG

クレンジングクリーム[晴れ]

メイクアップや皮脂汚れをやさしく落としてくれるクリームタイプのメイク落とし。
お肌にするするとなじむなめらかなのびで、お肌に負担をかけることなくクレンジングできます。

DSC07464.JPG

クリームタイプと聞くと、メイクがあまりうなく落ちない印象もあるけど、しっかりとお肌に馴染んで綺麗にメイクが落ち、しっとりした洗い心地でとても気持ち良かったです。[わーい(嬉しい顔)]

DSC07466.JPG

ウォッシングフォーム[晴れ]

お肌に必要なうるおい成分を取りすごることなく、不要な汚れだけをきれいに落とす洗顔料。
キメ細かく豊かな泡立ちで、お肌に優しく洗い上げます。
洗顔後のお肌にはしっとりしたうるおいが残ります。

DSC07468.JPG

見た目クレンジングクリームとあまり変わらず、しっかりと泡立つのかなぁ~と思った。

DSC07471.JPG

手のひらで泡立てて見たけど、正直あまり泡立てはよくなかったけど、とてもきめ細かい泡だったので、しっかりやさしく洗い上げてくれてる感じです。[手(チョキ)]
つっぱりを感じる事もなく、しっとりしたうるおいがきちんと残ってくれています。

DSC07475.JPG

エッセンス[晴れ]

コクのあるなめらかな使いこごちの化粧水。
お肌にやさしくなじみ、みずみずしくなめらかな素肌に整えてくれます。

DSC07475.JPG

とてもさらっとした使い心地の化粧水だなぁ~と思った。正直な所少し物足りない感じ。
でも、しっかりと浸透してくれて、しっかりと潤ってくれてお肌に調子を整えてくれてる感じでした。[わーい(嬉しい顔)]

DSC07476.JPG

クリーム[晴れ]

お肌にすっととけこむようになじみ、さらっとした使いこごちの保湿クリームです。
やわらかくさらっとしたクリームがお肌をなめらかにし、きめを美しく細かく整えてくれます。

DSC07478.JPG

とてもかるくてさらっとしているクリームなので、少し物足りないかなぁ~と感じてしまうけど、とても使い心地がよくて、のびもよく、使用後は、ベタつきもなく、お肌がサラっとしているのに、とても潤ってくれます。[わーい(嬉しい顔)]

4ステップのシンプルなスキンケアながらも、お肌の刺激を最小限に抑えずつ、しっかりとお肌を内側から潤いを与えてくれてるのが、4ステップのスキンケアした後に実感。[揺れるハート]

お肌に優しいシンプルケアを探してる方に、お勧めしたいです。[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。