SSブログ

ずっと生まれたての素肌に。「スキニュー ビューティーローション」 [ブログモニター.net]

今年は、特に乾燥が酷かったり、あまり出て来なかった吹き出物が増えたりと、お肌の悩みが消える事はありません、、。[ふらふら]
そんないろんなお肌のトラブルを繰り返す、慢性トラブル肌に最適なのが、

DSC05887.JPG

スキニュー ビューティーローション[るんるん]

ハトムギ発酵液(保湿成分)がお肌のバリア機能をサポートし、素肌美を引き出して、芯から強く美しく、ずっと生まれたての素肌に導いてくれる働きをもっています。[目]

DSC07175.JPG

今回は、約2週間分のミニボトルを使ってみました。[手(チョキ)]
小さいボトルは可愛いし、持ち運びも出来るのが嬉しい所です。[晴れ]

DSC07181.JPG

出してみると、写真では見にくいですが、少しにごった感じがする化粧水です。
(乳白色っぽい感じ?)

かなりさっぱりした使い心地で、乾燥肌で物足りない為、何回が重ね付けをし、少しずつ浸透させて使用しましたが、しっかりと浸透してくれて、たっぷり使用した後は、さらっとして、べたつきもなく、しっとりもちもちしたお肌になりました。[晴れ]

かなりさっぱりした使い心地なので、夏場にたっぷり使うと気持ち良いかもですよ~。[手(チョキ)]

DSC07176.JPG

ミニボトルと一緒についてたローションパック用のマスクを使用し

DSC07179.JPG

ローションパック[ぴかぴか(新しい)]

にもチャレンジ[exclamation×2]

ローションパック後は、いつも以上にしっとりしたお肌になり、化粧のノリが良かったです。[手(チョキ)]
お肌のキメが細かくなったかも?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

栃木@美容室スタイリスト

ブログの更新大変だと思いますが、応援しています☆

by 栃木@美容室スタイリスト (2011-02-18 03:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。