SSブログ

アトレージュ AD+の新製品「ホワイトアップ UVミルク」を発見♪ [コスメ・美容]

たまたま仕事帰りに、アトレージュ AD+シリーズの新製品である

DSC07211.JPG

アトレージュ AD+ ホワイトアップ UVミルク[ぴかぴか(新しい)]

が、売っているお店を発見し、即購入してしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

敏感肌、乾燥肌のために生まれたアトレージュ AD+シリーズでははじめての美容液タイプの日焼け止めだそうです。[わーい(嬉しい顔)]
日焼け止めの効果だけじゃなく、うるおいを持続してくれる美容液効果もあり、化粧下地としても使えます。
石鹸で、UVミルク落とす事が可能なのも嬉しい所。[揺れるハート]

敏感肌ようながらもSPF30 PA++を実現し、しっかりと紫外線から守ってくれます。[晴れ]

アトレージュAD+シリーズは、UVクリームもあるので、一年中通して使い分けると良いかもですね。[手(チョキ)]

DSC07215.JPG

手のひらサイズなので、化粧ポーチに入る大きさなのも嬉しい。

DSC07216.JPG

2層タイプなので、容器をよく振ってから、手にとって見ると、少量でよく伸び、とてもさらっとした仕上がりになりますよ~。[手(チョキ)]

DSC07217.JPG

使用後のお肌は、日焼け止めとは思えないほど、しっかりと潤ってくれています。[ぴかぴか(新しい)]

「ホワイトアップ UVミルク」を使う事で、メイク長持ちする効果があるらしく、今度化粧下地として試してみたいと思います。[手(チョキ)]

ピックアップテーマの森参加中☆先手必勝!紫外線対策

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。