SSブログ

EPSON 「写真愛好家向けプリンター」体験ブロガーイベントへ行ってきました♪ (その4) [AMN]

アジャイルメディア・ネットワーク様(以下AMN)よりご招待頂き、「EPSON インクジェットプリンター「プロセレクションシリーズ」 最新モデル 「写真愛好家向けプリンター」体験ブロガーイベント」参加レポートの続きとなります。
その1は、こちらから、その2は、こちらから、その3は、こちらからご覧下さい。

DSC05238.JPG

最後に、2月24日に発売予定のエプソンプロセレクションシリーズの「PX-5V」を実際にA3ノビ印刷を体験してみました。[手(チョキ)]

DSC05561.JPG

A3ノビ印刷に使った写真は、リッツ東京の客室から撮った六本木の夜景にしました。[ぴかぴか(新しい)]

DSC05562.JPG

パソコンからA3ノビ印刷する為の印刷設定をします。

DSC05564.JPG

パソコンの印刷設定が終わった後は、操作パネルの指示に従って操作するだけなので、操作の複雑さは無く、とても簡単に印刷が出来ます。

DSC05572.JPG

用紙のセットの仕方から教えてくれるので、用紙のセットで戸惑う事も無い。[exclamation×2]

DSC05573.JPG

実は、紙厚のある用紙でも確実な用紙セットと出力を実現する為に前面からの手差し給紙方式[ぴかぴか(新しい)]を採用しているのです。[るんるん]
前から用紙セットするプリンターは、私は始めてみましたよ~。[目]

DSC05576.JPG

そして給紙されて、用紙セットの準備は完了。

DSC05581.JPG

プリンターでおなじみな所から、セット出来る紙もありますよ~。

DSC05582.JPG

用紙セットが終わると、のんびりと印刷が始まります。
やはりA3ノビ印刷となるとサイズが大きいので、一般的なA4プリンターに比べると、かなり印刷が終わるまでに時間が掛かります。

DSC05587.JPG

印刷時間が掛かるものの、思ってたよりも綺麗に印刷出来ましたよ~。[ぴかぴか(新しい)]
印刷の出来に関しては、さすがエプソンプロセレクションシリーズだと思いました。[わーい(嬉しい顔)]

印刷後は、

DSC05591.JPG

参加者全員のみんなで印刷した写真を飾りました。[手(チョキ)]
やはり写真のレベル高く、もっと頑張って良い写真撮らないと駄目だぁ~とかなり思ってしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

実は、「PX-5V」を3月から約3ヵ月間モニターさせて頂く事になりました。[手(チョキ)]
届きましたら、レポート出来ればと思います。[わーい(嬉しい顔)]

最後に、。

DSC05637.JPG

お土産で頂いた「ぷりん」なのですが、旦那さんからの一言

「「ぷりんター」だからこそのお土産?」

と、ズッコミいれられてしまい、焦ってしまいました、、。[ダッシュ(走り出すさま)]
ぷりんは、とても美味しく頂きました。[わーい(嬉しい顔)]

AMN様、EPSON様、旦那さんからズッコミ入れられる楽しく美味しいお土産ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。