SSブログ

美味しく食べれて、冷蔵庫がスッキリ!!「ダノンビオオリジナル専用ケース」を試してみました。 [レビューブログ]

美味しいので、少し腹空いたなぁ~と思った時や、おやつの時に大活躍している、ダノンビオ

DSC07066.JPG

ダノンビオオリジナル専用ケース[ぴかぴか(新しい)]

を試してみました。[手(チョキ)]

想像してたよりもコンパクトなケースなので、たしかに我が家の小さな冷蔵庫でも入りそうです。

DSC07068.JPG

ケースは、引き出し式になっていています。

ダノンビオオリジナル専用ケース」の中に

DSC07152.JPG

「ダノンビオ はちみつ&リンゴ 80g×4」

DSC07151.JPG

「ダノンビオ プレーン・砂糖不使用 80g×4」

が入っており、4個入りの「ダノンビオ」を2セット入れる事が出来ます。
好きな味の「ダノンビオ」の味をいつも入れておくと良いですね。[わーい(嬉しい顔)]

さっそく、

DSC07113.JPG

ダノンビオオリジナル専用ケース」を入れてみました。[猫]
我が家の小さな冷蔵庫にもピッタシ入りましたよ~。[手(チョキ)]

今まで、バラバラにあちこちに入れていた「ダノンビオ」のケースを冷蔵庫に入れる事により、定位置が出来たので、冷蔵庫の中を食べたくなった時に探す事が無くなり、「ダノンビオ」好きにはとても便利に活用出来るケースだと思いました。[わーい(嬉しい顔)]
減る量もすぐに分かるので、買い時が分かり、買い忘れが無くなりました。[手(チョキ)]

DSC07114.JPG

引き出し式になっているので、「ダノンビオ」とても取り出しやすいし、「ダノンビオオリジナル専用ケース」に入っているダノンビオの味がその場で確認出来るのも嬉しいですね。[わーい(嬉しい顔)]

始めて、「はちもつ&リンゴ」味食べてみましたが、少し甘いかなぁ~と思いましたが、りんご果肉がちゃんと入っていてとても美味しかったです。[晴れ]
意外にはまる味かも。[手(チョキ)]

現在、今回試してみた「ダノンビオオリジナル専用ケース」の他に「JTB旅行券2万円分」や「ダノンビオ1ケース」が当たるキャンペーン実施中です。[るんるん]

「はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン」についてはこちら [晴れ]

ダノンジャパンのモニターに参加中です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。