SSブログ

アスタボーテ飲んでみて、、。 [モニプラ]

先日、株式会社ナチュリル様の「美活力アップセミナー」に参加し、お土産で頂いた

DSC04683.JPG

アスタボーテ[ぴかぴか(新しい)]

アスターボーテは、天然アスタキサンチンを配合してるサプリメントです。[るんるん]

DSC04686.JPG

頂いた2週間分を一日4粒ずつ飲んで過してみました。[手(チョキ)]

カプセルが少し大きめだったので、錠剤が苦手な私には正直少し辛かったかも、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、飲んだ翌日からとはいきませんでしたが、飲んでみて1週間ほど立つとだるいかなぁ~と思った身体が少し軽くなった気がしました。[手(チョキ)]
美白効果等お肌に関する効果は、2週間では分からなかったのが残念ですが、継続すればお肌にも変化が見られるかも?
天然アスタキサンチンは、個人差はあるものの、疲労効果から実感出来るかもしれませんね。[わーい(嬉しい顔)]

天然アスタキサンチン配合アスタボーテファンサイト応援中

アスタキサンチン配合サプリ【アスタボーテ】 株式会社ナチュリル


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。