SSブログ

雪の中の軽井沢駅と駅周辺 [軽井沢]

2月11日~2月13日の3連休を使って、旦那さんと冬の軽井沢旅行しました。[手(チョキ)]
のんびりと数回に分けてレポート致します。

DSC06989.JPG

この3連休は、関東地方でも雪[雪]の予報が出たほど、全国的にかなり冷え込みました。
軽井沢でも11日と12日は、雪[雪]がかなり降りました。[あせあせ(飛び散る汗)]
雪が降っても積もる事はないと予想してたので、予想外でした。

DSC05925.JPG

11日、軽井沢に到着した時のホームの様子。
かなり雪が積もっています。

DSC05926.JPG

軽井沢駅改札口出ると、バレンタインイベントに使うメッセージカードが飾ってあるツリーがありました。

DSC06953.JPG

帰るとき(13日)には、他のツリーが飾られていました。

DSC07003.JPG

軽井沢駅の中の様子。

DSC07005.JPG

観光地ならではの観光案内所が、軽井沢駅前にあります。

DSC07007.JPG

峠の釜めしは、しなの鉄道の軽井沢駅改札前で購入出来ます。[るんるん]

DSC05929.JPG

軽井沢のクリスマスとバレンタインのイベント告示も看板や飾りも雪に積もっていました。

初日は、雪が凄くて、屋根がある所からしか撮影が出来ませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC05928.JPG

軽井沢駅北口付近

DSC05931.JPG

この時期にレンタサイクル屋さん営業してたのでしょうか、、。[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:軽井沢
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。