SSブログ

外出時もローションパック♪ [スキンケア学園2011]

@cosme×佐伯式 スキンケア学園2011の体験メンバーのひとりとして参加中です。[かわいい]

明日から、2泊3日で軽井沢行くのは良いけど、ローションパックに使うコットンの持ち運び方法がどうしても思い浮かばなくて、先生に質問してみました。[猫]
(そのまま持っていったら、コットン折れ曲がって大変な事になりそうだし、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

先生からの回答が、 

「ピンクのトレーにいれてから、ラップなどにくるんで持ち運んでいます。あとはラップに包んで大きめなポーチにいれてます。」

との事だったので、

DSC05896.JPG

スペシャルキットに入ってたトレーを活用して、うまく軽井沢へ持参したいと思います。[手(チョキ)]
本日のコットンパック終わったら、2日分のコットンをトレーに入れてラップ巻きしなければ、、。

ローションパック+ラップ巻きがうまくいかないので、良い道具ないかなぁ~と思って探してたら、地元のお店で

佐伯式ローションパックと併用できる、

DSC05895.JPG

フェイスラップフィルム[ぴかぴか(新しい)]

を発見し、即購入。
地元のお店では、7枚入りで、税込378円で売ってました。

これで、ローションパックのスペシャルケアが簡単に実行出来ると嬉しいなぁ~。[揺れるハート]
今度試してみたいと思います。[exclamation×2]

ローションパックのお手入れしてから、旦那さんに「吹き出物少なくなったのでは?」と言われて、1ヵ月ほど前は旦那さんから「最近吹き出物増えてないか?」と言われてたので、かなり嬉しかったですよ~。[わーい(嬉しい顔)]

卒業式までに、自分自身で実感出来るほどのお肌綺麗になれますように、、。[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。