SSブログ

牧師館に持参する写真決定~♪ [結婚式後]

今日の深夜から関東地方で、雪降るらしいですが、[あせあせ(飛び散る汗)]

実は、明日から2泊3日で、冬の寒~い軽井沢へ行ってきます。[るんるん]

なので、我が家付近の雪の様子がみれなくて、かなり残念です、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

なぜ、この寒い時期に軽井沢へ行くかというと、、。
2月11日と言えば、2度目の結婚記念日なのです。[揺れるハート]
なので、結婚式後次に、軽井沢行くなら寒いけど、2月の3連休と心に決め、さっさとホテルに宿泊予約したのでした。
(今思えば、入籍してから、結婚式までかなり日時空いたなぁ~。)

そういえば、結婚式後に当時の担当者から、「今度軽井沢行く時に、ぜひ挙式写真を牧師館に持っていて下さいね。」とメールくれたなぁ~と思って、写真を持参して、牧師館に持っていこうと思い、持っていく写真を二人で決めました。[手(チョキ)]

DSC05893.JPG

石の教会表面入口にて、撮って頂いた写真にしました。[揺れるハート]

無印良品のフォトフレームを購入し、シンプルにデコレーションしてみましたよ~。
写真の裏には、2人の名前と石の教会で結婚式挙げた日を記入しました。

牧師館の場所は、確認した所、軽井沢高原教会と石の教会共通の牧師館が、高原教会の隣にあるそうですよ~。[猫]

雪に積った石の教会が、身近でみられるとうれしいなぁ~。[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。