SSブログ

肌トラブルをみんなで考える クチコミサイト「森の妖精たち」 2011年1月新人賞受賞致しました♪ [お知らせ]

今年初めに、もともとアトレージュAD+」シリーズ愛用していた事がきっかけとなり、会員登録させて頂いた肌トラブルをみんなで考える クチコミサイト「森の妖精たち」さんより、なんと

『森の妖精たち』新人賞

2011年1月新人賞受賞[exclamation×2]

のご連絡を頂きました。[わーい(嬉しい顔)]

ブログ初めてから、賞を頂くのは初めての事で、正直な所、受賞連絡頂いた時は、かなりビックリしました。[あせあせ(飛び散る汗)]

受賞チャンスが1回しか無い、新人賞を受賞させて頂き、本当にありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]
受賞出来たのもブログご覧頂いている皆様のおかげです。[ぴかぴか(新しい)]

今後ともよろしくお願いいたします。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。