SSブログ

ナチュラルローズの素敵な香りに癒されながらボディをケア「ベーネボディケアセット」♪ [ブログモニター.net]

DSC05641.JPG

ナチュラルローズの上品な香りが特徴的なボディケア商品

ベーネボディケアセット[ぴかぴか(新しい)]

・ベーネプレミアム Bodycare 浸透ナイトボディミルク
・ベーネプレミアム Bodycare 濃密ボディバター
・ベーネプレミアム Bodycare ジュエリーローズハンドクリーム

この3点セットで、薔薇香る素敵な美肌[ぴかぴか(新しい)]になれちゃいますよ~。[かわいい]

早速、薔薇香る素敵な美肌になるべく、使ってみましたよ~。[手(チョキ)]

DSC05649.JPG

ベーネプレミアム Bodycare 浸透ナイトボディミルク[かわいい]

夜、寝ている間にしみ込んで美肌を創ってくれるボディミルクで、高浸透ナイトケア成分により、外部ダメージの少ないナイトタイムの「しみ込むケア」で、翌朝みずみずしい素肌に導いてくれます。

DSC05708.JPG

プッシュ式になっているので、とても使いやすいし、衛生的。[るんるん]

とてもゆるいテクスチャーなので、とても伸びがよく、思ってたよりも少量で全身に使えるのはとても嬉しいかも。[猫]
お肌にとても馴染みやすく、すぐにすーっとお肌の中に浸透して、お肌が少しずつ潤ってくれます。
そして全身にほのかにローズの香りに包まれて癒されます。[揺れるハート]
使用後は、ベタつきがなく、とてもサラサラしているので、服に付かないのは、嬉しいですね。[かわいい]

DSC05647.JPG

ベーネプレミアム Bodycare 濃密ボディバター[かわいい]

高濃度シアバター+アルガンオイルが、乾燥したひじ・ひざ・かかとなどをじっくりと保湿してくれます。

DSC05714.JPG

蓋を開けてみると、写真では見にくいですが、小さな赤い粒が沢山入っていて、この小さな赤い粒には、保湿成分を詰め込んだ美容液カプセル[ぴかぴか(新しい)]との事。

ボディバターと聞くと、かなりベタつきそうで伸びが悪そうなイメージがある私ですが、

DSC05718.JPG

たしかに手にとってみると、固めのテクスチャーで、伸ばすのに少し時間かかりますが、少しずつきちんとお肌に馴染んでくれて、ベタつきが思ってたよりかは感じなかったので、とても使いやすいボディバターだと思いました。[手(チョキ)]

ガサガサが気になる部分を中心に使ってみましたが、夜に使うと朝にはとてもしっとりして、柔らかいお肌に。[かわいい]
そして気になるガサガサが少しずつ解消されており、毎日使えばガサガサしたお肌が本当に綺麗なお肌になれるかも?

ボディバターもほのかなローズの香りにかなり癒されます。[かわいい]

DSC05653.JPG

ベーネプレミアム Bodycare ジュエリーローズハンドクリーム[かわいい]

天然シアバター・アルガンオイル・ヒアルロン酸を配合し、乾燥しがちな手肌(角質層)へ浸透し、手肌に潤いと輝きを与えます。

コンパクトサイズなので、化粧ポーチにしっかり収まるのも嬉しい所。[揺れるハート]

DSC05837.JPG

少量で、クリームがかなり伸びて、しっかりと手肌に馴染んでくれるのが、とても嬉しい。[わーい(嬉しい顔)]
コンパクトサイズのハンドクリームだったので、数回使っただけで1本使い切ってしまったらどうしよ、。と思ってたので、これなら長く使えそうです。

使用後の手肌は、ベタつかず、サラっとしているのに、とてもしっとり。[揺れるハート]
すぐに物に触ったり、作業したり出来る所も嬉しいですね。
そして、ほのかに大好きなロースの香りがして癒されます。[揺れるハート]

3点すべて同じ香りなので、とても使いやすく、ローズの香りに癒されながらボディケア出来るのが本当に嬉しいですね。
この冬大活躍しそうです。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。