SSブログ

男性にもお勧めな化粧水「シャレコ ローション」♪ [モニプラ]

DSC04226.JPG 

シャレコスキンケア様が、男性向けスキンケア情報サイト「SHAREMEN」がオープンし、男性にもお勧めと言う事で、頂いた「シャレコ ローション」を旦那さんに使わせてみたかったのですが、、、。

え~[exclamation]そんなもの必要なし[exclamation×2]の一言で、旦那さんに使用断られてしまったのですよ~。[ふらふら]

シャレコ様本当にごめんなさい。[ふらふら]

旦那さんのお肌、ニキビ酷くてなんとかしてあげたいのですが、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
やはり男性の方は、習慣が無いというのもあるかもしれないけど、化粧品は必要ないと思ってる方が多いのかなぁ~と思ってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、私は、スキンケア商品は、女性だけのものじゃないと思うんですよね。[猫]
男性も女性と同様なお肌の悩みを絶対に抱えてると思うのです。[あせあせ(飛び散る汗)]
ぜひきっかけを作って、男性にも積極的にスキンケア商品試してほしいなぁ~と思う。
最近は、男性もスキンケア商品購入し使用する方増えてると聞くけど、男性がスキンケア商品に興味持って使ってもらうには、メーカー努力な気がする。
シャレコ様応援してますよ~。[exclamation×2]

と言う事で、旦那さんが使ってくれなかったので、いつも通り私が「シャレコ ローション」を使ってみました。[手(チョキ)]

DSC04232.JPG

私の場合、「シャレコ ローション」は、化粧水パックに使用するのが、お気に入り使用方法なのですが、今回は、いつも通りに使ってみました。[手(チョキ)]

DSC05832.JPG

「シャレコローション」は、かなりさらっとしている化粧水で、手のひらで広げた化粧水を何回がお肌につけていくと、みずみずしい水分たっぷり含んだお肌になれるのです。[揺れるハート]

保湿力より保水力が高い化粧水で、使用するとお肌にすーっとすぐに入っていくので、浸透力抜群で、たっぷりと水分を与えてくれる役割を果たしてくれるのです。
なので、お肌の内側からしっかりとお肌に水分を与えてくれます。[るんるん]

じっくりと、手のひらでお肌に「シャレコローション」使った後のお肌は、とてもしっとりと潤って、お肌が柔らかくなりますよ~。[わーい(嬉しい顔)]

最後に

DSC04230.JPG

シャレコ様より最新スキンケアの本「スキンケアの定説 ウソ?ホント?」を一緒に頂きました。[手(チョキ)]
とても分かりやすく書いてあり、とても読みやすい。スキンケアに関して疑問に思ってる事が解決に導くかも?お勧めです。[わーい(嬉しい顔)]

シャレコスキンケアファンサイト応援中


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 4

シャレコの大野幸一です。

いつもシャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
とても可愛いブログに
レポートと画像まで
いただいちゃって・・・

ありがとうございます。

★いつも通り私が「シャレコ ローション」を
使ってみました。

ヾ(o´▽`)ノヾ(o´▽+)ノ

とても嬉しいです。

ご さ ん か く だ さ り

本当に 本当に
ありがとうございます。

今日もみよたん姫♪にとって
最高にステキな1日でありますように・・・

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪
by シャレコの大野幸一です。 (2011-02-08 10:50) 

みよたん

シャレコの大野様

こんばんは。
いつもお世話になっております。
素敵なコメントありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。
by みよたん (2011-02-10 20:14) 

シャレコの大野幸一です。

こんにちは

2010年シャレコスキンケアを
応援くださり、おかげさまで
モニプラ金賞を受賞することができました。

ありがとうございます。

大切な時間をさいて...

ブログレポート!!

おうえんしてくださったこと!!

忘れません。

深く さらに深く感謝しております。

本当にありがとうございました。

今年もみよたん姫☆がシャレコ企画で
楽しんでいただけるように努めさせて
いただきますので、何か気になる点が
ございましたら、ビシビシ!!
僕をご指導くださいませ。

(★´・д)shareco(д・`★)幸ー
http://monipla.jp/shareco/

by シャレコの大野幸一です。 (2011-02-21 18:22) 

みよたん

シャレコスキンケア
大野様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

大賞おめでとうございます。
今後も応援させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
by みよたん (2011-02-21 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。