SSブログ

香りでかなり癒され、乾燥対策に最適な美容液「フィトドロップ インテグラル」♪ [コスメ・美容]

朝の短い時間を活用する為にいろいろと参考にさせて頂いている朝時間.jpさんから、

DSC04914.JPG

フィトドロップ インテグラル[ぴかぴか(新しい)]

を頂きました。[猫]

ポール・シェリーの新商品であるアロマ美容液3種類のうちのひとつであり、「フィトドロップ インテグラル」は、乾燥肌用に作られたアロマ美容液です。[るんるん]
乾燥、水分付属、脂分不足の肌にうるおいを与え、肌本来の保湿力を高め、しっとりと柔らかな肌へ導いてくれます。

ポール・シェリーは、フィトセラピー(植物効果)とアロマセラピー(芳香効果)をビューティケアに応用した製品を開発されているとの事で、アロマ大好きな私にはとても気になります。[目]

DSC04909.JPG

「フィトドロップ インテグラル」は、とても高級感ある箱に入っていました。[ぴかぴか(新しい)]

早速、使ってみましたよ~。[晴れ]

DSC04950.JPG

1プッシュ出してみると、アロマ美容液と言うだけあって、

ハーブのとても爽やかな良い香りがします。[揺れるハート]

早速、顔と首に使ってみると、香りが全体に広がっていく感じで香りに包まれてる感じがします。[ぴかぴか(新しい)]
かなりリラックス効果があるので、疲れてる時にピッタシだと思ったのと、爽やかな香りなので、朝眠気が取れずスッキリさせたい時等に最適だと思った。

ミルクジェルタイプの美容液なので、見た感じは、重めなテクスチャーかも?と思ったけど、少量でよ~く伸びて、すぐお肌に馴染んでくれます。
とてもさらっとしてベタつき感じる事もなく、とても使いやすい美容液だなぁ~と思いました。

使用後のお肌は、とてもしっとりと潤い、お肌が柔らかくなりました。[手(チョキ)]

1回使っただけで、かなりしっとりと潤ったので、即効性かなり期待出来る美容液だと思います。
お肌をしっかりと潤ってくれるだけじゃなく、リラックス効果もあるので、疲れてる時は本当に大活躍しそうです。[わーい(嬉しい顔)]

※エッセンシャルオイルが配合されている為だと思いますが、妊娠中と授乳期間中の使用は控えた方が良いようです。
(箱に注意書きとして記載されています。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。