SSブログ

タッチパネル対応の手袋「EVOLG」やっと届きました~♪ [Xperia]

予約していたタッチパネル対応の手袋「EVOLG」

DSC05659.JPG

やっと我が家に届きましたよ~。[ぴかぴか(新しい)]

前から気になっていた、タッチパネル対応の手袋EVOLGですが、タイミング悪く全種類完売になってる事が多く、ひとまず購入するの諦めたのですが、テレビで「EVOLG」が紹介されてるの見て、やはり欲しい~[exclamation]と思い、再度「EVOLG」のショッピングサイト見てみたら、予約受付中になっている色を発見。[手(チョキ)]
今なら買える~[るんるん]と喜んで、無事に予約したのでした。[わーい(嬉しい顔)]

DSC05662.JPG

袋の後ろにタッチパネルに対応してる事が書かれており、嬉しかった事は

MADE IN JAPAN[ぴかぴか(新しい)]

と明記されており、日本製である事。
とても品質に安心できますね。

DSC05669.JPG

購入した色は、 「SHIMA-DEEP PINK」です。[ぴかぴか(新しい)]
ちと色が濃い目にも感じたので、普通のSHIMA PINKでもよかったかも。

「EVOLG」は、親指と人差し指に特殊糸を使用する事で、手袋のままタッチパネル操作を可能にしてると言う事。
(たしかに、親指と人差し指の部分だけ、色が違いますね。)
今まで、Xperia使う度に手袋取ってたと思うと、かなり便利。[手(チョキ)]

DSC05666.JPG

裏側は、こんな感じです。

DSC05676.JPG

実際に「EVOLG」を手にはめて見ると、少しサイズが大きめが気がしました。
今はフリーサイズのみの展開のようですが、女性向けの小さなサイズがあると嬉しいかも。[揺れるハート]
(革タイプは、メンズとレディースとサイズがあるようです。)

「EVOLG」を手にはめてXperiaのタッチパネルに反応するが確かめると、、。

DSC05672.JPG

ちゃんとタッチパネルに反応するじゃないですか~。[exclamation×2]
手袋はめたままタッチパネルに反応したからかなり感動してしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

反応する所を動画で撮って見ました。[晴れ]

タッチパネル対応の携帯電話を持ってる人にとっては、この寒い時期には重宝しそう。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。