SSブログ

美容デトックス茶「インナァビュー茶(ティ)」♪ [モニプラ]

毎朝スッキリで内側から綺麗になれるかも?と聞いてからかなり気になっていた、アドム株式会社様の新製品[揺れるハート]

DSC04360.JPG

美容デトックスティー 「インナァビュー茶(ティ)」[晴れ]

話題のスッキリハーブ「カッシアアラタ」に究極の抗酸化ハーブ「アフリカ紅茶」を加え、その他11種類のハーブを厳選ブレンド[揺れるハート]
毎日いらないものをスッキリと体の外に出してくれる腸を働かせることによって、美肌効果も抜群で、内側から美容を心がけててる方にも最適。[かわいい]

早速、試してみました~。[わーい(嬉しい顔)]

DSC05209.JPG

一つ一つ袋に入ってたので、気軽にどこにでも持ち運び出来て便利。[るんるん]

DSC05212.JPG

袋を開けた瞬間に

ほんのり甘ーい香りがします。[るんるん]

このほんのり香る甘さは、かなり癒されそうです。[猫]
いろんなハーブの香りが混ざってる感じの香りがするかなぁ~と思ったけど、 アップルとローズヒップを混ぜた時に出てきそうなほんのり甘い香りがしました。

ティーバッグになっているので、簡単に召し上がれるのも嬉しい所。[揺れるハート]

DSC05213.JPG

早速、ティーバッグをカップに入れて、

DSC05216.JPG

熱湯を注いで、約2~3分置いたら、ティーバッグ取って

DSC05217.JPG

出来上がりです。[揺れるハート]

飲んでみると、ハーブのほんのりした甘さが出てるので、とても飲みやすく、美味しかったですよ~。[手(チョキ)]
これなら、毎日ハーブティを飲む感覚で、美味しく飲めますよ~。[揺れるハート]

飲んだ翌日は、お腹痛くなる事もなく、かなりスッキリしたので、私の体に合ってるかも?と思いました。[わーい(嬉しい顔)]
デトックス茶いろいろと試してきたけど、ここまでお腹痛くなる事なくスムーズだったのは、初めてでした。
毎日飲めば、毎朝スッキリし、内側から美しくなれるかも?

デトックス茶試してみたけど、お腹が痛くなって大変だったと言う方に、特にお勧めしたいです。[揺れるハート]

アドム★ファンサイトファンサイト応援中

ダイエット 美肌 便秘 インナァビュー茶  効果 アドム

ダイエット 美肌 便秘 インナァビュー茶  効果 アドム


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

アドムのあどままです!

みよたんさん、始めましてあどままです!

インナァビュー茶が良い結果だったようで、良かったです。

美味しくすることと、美容成分とカッシアアラタの配合を一番考えたんです! 
濃度もみよたんさんに良い感じだったようで安心しました。

それから・・ご結婚おめでとうございます!
優しいご主人様とお幸せに☆

by アドムのあどままです! (2011-02-08 18:35) 

みよたん

アドムのあどまま様

こんばんは。
いつもお世話になっております。
素敵なコメントありがとうございます。

とても美味しく効果のあるお茶だと思いましたよ~。
ありがとうございました。

旦那さんと良い夫婦でいられるように頑張りたいと思います。
by みよたん (2011-02-10 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。