SSブログ

くちどけの優しさに癒される♪「アポロ 北海道ミルク」 [スイーツ]

実は、お菓子のアポロ大好きで、特に疲れた時によく食べてます。[手(チョキ)]
今日コンビニ寄ったら、期間限定[exclamation×2]のアポロ発見[ぴかぴか(新しい)]

DSC05221.JPG

アポロ 北海道ミルク[かわいい]

コクのある北海道ミルクから作った、いつものアポロより大きめのアポロです。[揺れるハート]

DSC05228.JPG

大きなアポロは、1個ずつ小袋に入っているので、とても嬉しかったりします。[るんるん]

DSC05230.JPG

小袋を開けてみると、定番のアポロよりほんのり薄い色しており、とても優しい色をしています。[わーい(嬉しい顔)]
食べて見ると、、。

まろやかで、とてもくちどけが優しいのです[揺れるハート]

そして、とても美味しいし、幸せな気分になれます。[るんるん]

ずっと月末月初で、今週は仕事残業続きだったので、くちどけの優しいアポロ食べてかなり癒されました。[揺れるハート]

これは、絶対にお勧めです。[exclamation]
期間限定なのが残念[ふらふら]ですが、ぜひお試しください。[晴れ]

みんな教えて!参加中★今日の、HAPPY癒しアイテム♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。