SSブログ

クマを撃退し、明るく潤う目元に♪「ホメオバウ アイクリアEGプラス」 [ブログモニター.net]

DSC05061.JPG

毎日悩んでいる目下に出来てしまう[あせあせ(飛び散る汗)]クマを撤退し、明るくクリアな目元にしてくれるホメオバウ アイクリアEGプラスを使ってみました~。[るんるん]

クマの原因、うっ血を改善する植物由来「ビタミンK」を配合しており、うっ血を目立たなくし、いつも輝く目元をサポートしてくれます。[るんるん]
美肌成分EGFも配されていますよ~。[ぴかぴか(新しい)]

少しでもクマが目立たない様になればと思いずつも、蓋を開けてみると、、。

DSC05081.JPG

ほんのりと大好きな柑橘系の香りがします~。[かわいい]

ほんの少し香る程度で、香り弱いですが、目元に使う事を考えると、これくらいが、丁度良いと思います。[手(チョキ)]

DSC05083.JPG

実際にクリームを手に取って見ると、少し黄色かかったさらっとしたクリームで、クリームの伸びがとても良いので、少量でしっかりと目元に使う事が出来るし、ベタつきを感じないので、使い心地もとても良いクリームだなぁ~と思いました。[手(チョキ)]

使用後は、目元がとてもしっかりと潤ってくれて、目元の乾燥が少しずつですが、改善されてる気がします。
数日使っていくと目元がふっくらしてきましたよ~。[るんるん]

目下のクマは、今の所効果が分かりませんが、使い切る頃には、クマが少しでも目立たなくなってると嬉しいなぁ~[かわいい]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。