SSブログ

温泉入浴家族の一員になって、お肌つるつるになりたい~♪ [モニプラ]

自宅のお風呂が名湯気分[exclamation]になれ、さらにお肌がつるつるになれる[exclamation×2]
天然温泉を17時間かけて濃縮した、株式会社日本オムバス様の

img_18946252974d4a4272abb9c.jpg

濃縮温泉「はこねの湯」[かわいい]

もっとも歴史のある箱根七湯のひとつとして、古くから人々に愛されてきた箱根の源泉を独自製法の「低温蒸発濃縮法」で濃縮。[猫]
温泉に含まれる天然有効成分を損なうことなく濃縮し、その成分を最大限に活かすことに成功しました。[手(チョキ)]
濃縮温泉「はこねの湯」の特徴としては、入浴後の温まり感、お肌のしっとり感に優れており、より源泉に近い温泉効果を実感できます。また成分上、浴槽などへの沈殿物もつきにくくお手入れも簡単[揺れるハート]

はこねの湯と言ったら、とても身近な温泉の観光名所。[目]
はこねの湯ってお肌をしっとりしてくれる効果があったとは思わず、温泉って凄いなぁ~と思った。

お風呂上がり後のお肌のお手入れは欠かせず、必ずボディクリーム等塗り塗りして乾燥対策かかせません。
ボディクリーム塗っても数時間立つとお肌がカサカサになってる事も多く悩んでます。[ふらふら]
家で温泉環境実現出来たら、きっと毎日少しずつ、お肌の調子がよくなりそう。
特にこの時期は寒いので、体も温まりそうだし、さらにお肌がつるつるになると思うととてもお風呂が楽しくなりそうですね。[わーい(嬉しい顔)]

天然温泉を17時間かけて濃縮。今日から我が家は温泉入浴家族みんでお肌ツルツル!! ←参加中

あとぴナビWeb通販

株式会社日本オムバス


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。