SSブログ

極上の肌へ導く、とても贅沢なクリーム♪「ホメオバウ LPEXクリーム」 [ブログモニター.net]

DSC04953.JPG

肌が求めている全てに応じるべく、有効成分をふんだんに配合し、極上の肌へと導いてくれるホメオバウ LPEXクリームプレミアムを使ってみました~。[るんるん]

保水効果のあるアミノ酸、キメを整えてくれるセミラドを始め、たっぷりとお肌に有効な成分を贅沢に配合しているクリームなのです。[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

効果を期待しずつ、早速蓋を開けてみると

DSC04956.JPG

ほんのりラベンダーの香りがします。[かわいい]

自然なラベンダーの香りがするので、ほんのりと香り、とても良い香りがするのですよ~[るんるん]
毎回使う度にリラックス出来るので、疲れてる時に使うととても安らいでくれます。[ぴかぴか(新しい)]

DSC04959.JPG

早速、手にクリームを取ってみると、最初は少し重めのテクスチャーかなぁ~と思ったのですが、お肌にクリーム使用してみると、すーっとすぐに浸透していき、しっかりとお肌に馴染んでくれます。[るんるん]

使用後は、お肌がしっかりと潤ってくれて、気になるベタつき感もなく、とてもサラっとした感じになりました。[わーい(嬉しい顔)]
数日継続して使ってみると、少しずつお肌の透明感が出て来て、ハリのあるお肌になってきましたよ~。[るんるん]
この時期はかなりお肌の乾燥が酷くなるのにもかかわらず、クリーム使用後のしっとり感が継続される時間も少しずつ長くなってきており、毎日使っていけば、酷い乾燥肌でも一日中しっとり感継続されるかなぁ~と期待しています。[晴れ]

お肌の乾燥が酷いと感じる時は、「ホメオバウ LPEXクリーム」をパックとして使用し、パックしたままお風呂に入り、10分~15分ほど置いてからクリームを洗い流すと、かなりしっとり肌になれるので、お勧めですよ~。[手(チョキ)]

少しずつでも効果を実感出来ているクリームなので、使い切った頃のお肌の変化が、今からとても楽しみです。[るんるん]

DSC04879.JPG

シンプルながらも、とても素敵な箱にクリーム入ってましたよ~。[かわいい]

ホメオバウ LPEXクリームプレミアム


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。