SSブログ

本日より「@cosme×佐伯チズ式 スキンケア学園2011」スタート♪ [スキンケア学園2011]

本日より、コスメ・美容の総合ポータルサイト@cosmeにて1ヶ月間限定で、「佐伯式」美肌づくりにつぶやきながらチャレンジするイベント@cosme×佐伯チズ式 スキンケア学園2011を開催[るんるん]

私の事で恐縮ですが、「@cosme×佐伯チズ式 スキンケア学園2011」の体験メンバーのひとりとして、参加する事になりました。[ぴかぴか(新しい)]

2月6日の入学式に参加し、先生のお肌診断+スキンケア指導して頂いた後に約4週間佐伯式スキンケアを継続し、Twitterやブログでレポート致しますので、よろしくお願いいたします。[わーい(嬉しい顔)]
ちゃんと4週間後に卒業式もあるのですよ~。[手(チョキ)]

「@cosme×佐伯チズ式 スキンケア学園2011」は、オフラインイベントだけでは無く、プレゼントが抽選で当たるオンラインイベントが本日からスタートしています。[手(チョキ)]
日頃のスキンケアの様子・お悩みを 「@atcosmenet #beauty11」をつけてツイートするだけで、簡単に参加出来ますよ~。[晴れ]
(プレゼントに応募するのは、一定の条件があるので、詳しくは、こちらをご覧ください。)

今から、先生と体験メンバーの皆様にお会いするのがとても楽しみです。[わーい(嬉しい顔)]

気軽にぜひオンラインイベントに参加して見て下さいね。[手(チョキ)]

DSC05174.JPG

実は、日頃から佐伯チズコットン愛用中[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。