SSブログ

人気番組で40点満点とったセブンイレブンのカレーを食べてみました♪ [グルメ]

毎週土曜日にテレビ朝日系列にて放送されている、お願いランキングGOLDにて美食アカデミーが見事40点満点[かわいい]をつけたという事で、とても気になってしまい、セブンイレブンへ行って買ってきました。[猫]

実は、美食アカデミーが40点満点をつけたお弁当は2つあるのですが、今回はそのうちの1つである

DSC05139.JPG

コトコト煮込んだビーフカレー[ぴかぴか(新しい)]

を買ってきました。[手(チョキ)]

購入したセブンイレブンの店内には、ちゃんと「美食アカデミー40点満点獲得[exclamation×2]の文字が目立つように貼ってありましたよ~。[るんるん]

正直、コンビニのカレーってあまり美味しいイメージないのです。[ふらふら](ごめんなさい。)
なので、いくら40点満点でもかなり不安。不安ながらも食べて見る事に。

蓋を開けてみると、

DSC05144.JPG

お肉と野菜がたっぷり入っています。[ぴかぴか(新しい)]

とにかく野菜とお肉が沢山です。[るんるん]
今までこれだけ具が入ってたコンビニのカレーは見た事あったかなぁ~と思ってしまったほど沢山入ってました。
野菜とお肉は、大きめにカットされているのも印象的でした。

実際に食べて見ると

DSC05148.JPG

カレーのスパイスがしっかりと効いていて、カレーのコクとうまみをしっかりと出していて、かなり本格派。[ぴかぴか(新しい)]

本格派のビーフカレーが手軽にコンビニで購入出来ちゃうと思うととても嬉しいですね。
召し上がり方も電子レンジで温めるだけなので、食べたい時にいつでも食べられるのも嬉しい所。[わーい(嬉しい顔)]

ぜひ、食べてみて下さいね。[手(チョキ)]

最後に、、。
今では、お願いランキング美食アカデミーが評価した点数によりかなりの影響力がある気がします。
私は、深夜のお願いランキング放送が始まった頃からずっとみており、正直ここまで影響力がある番組に成長すると思わなかったので、凄いなぁ~と実感している今日この頃です。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。