SSブログ

カフェインフリーの美味しいお茶♪「ひたちの桑茶」 [モニプラ]

株式会社ナンバーワン様のとても美味しくて、カフェインフリーで、体にやさしい美味しいお茶[かわいい]

DSC04855.JPG

ひたちの桑茶[晴れ]

「ひたちの桑茶」は、茨城県石岡市で丹精込めて育てられた桑の葉だけを厳選して使用し、職人の技で焙煎して仕上げたカフェインフリーの美味しいお茶。[るんるん]
茨城県の優秀な農産品のみに与えられる
”うまいもんどころ”の指定を受けたお茶。[猫]
桑の葉に含まれる
"DNJ"という成分が糖の吸収をゆるやかにし、整腸作用も期待されるので、おなかをスッキリしたい方にもおすすめ。[るんるん]

実は、スイーツとの相性も抜群なんだそうですよ~。[手(チョキ)]

早速、飲んでみました。[手(チョキ)]

DSC04857.JPG

「ひたちの桑茶」は、ひも付のティーバッグになっているので、とても簡単に美味しいお茶が飲めます。[るんるん]

DSC04861.JPG

早速、ティーバッグ1包をマグカップに入れて、

DSC04864.JPG

好みな濃さになったら、ティーバッグを取り出して出来上がりです。[揺れるハート]

香ばしいとても良い香りがするので、リラックスしながら飲めます。[揺れるハート]
くせが無く、とても飲みやすいので、どんな料理にも合うし、おやつにもピッタシなので、毎日飲んでも飽きないのです。
体に良いお茶とは思えないほど、とても美味しかったですよ~。[わーい(嬉しい顔)]

便秘症な私は、整腸効果が出る事を期待しずつ、毎日美味しく飲んでます。[手(チョキ)]

おいしい桑茶の一番本舗ファンサイト応援中

ひたちの桑茶


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。