SSブログ

ガストで、ハート型ハンバーグ食べてきたよ~♪ [グルメ]

1月23日に放送された、テレビ番組「シルシルミシルさんデー」のガストの特集を観ていたら、期間限定で、シルシルミシルさんデーとガストのコラボメニューとしてハート型ハンバーグを発売すると言う事で、本当にハート型なのが見たくて、ぜひガスト行きたい~[exclamation×2]
と思ったのですが、なかなか行くタイミングが無く、やっと行けました。[わーい(嬉しい顔)]

ハート型ハンバーグなメニューは、シルシルハートハンバーグプレート 699円(税込733円)シルシルハートハンバーグドリアセット 949円(税込996円)の2種類あって、今回は、

DSC05041.JPG

シルシルハートハンバーグプレート[晴れ]

を注文しましたよ~。[揺れるハート]

シルシルハートハンバーグプレートは、ハート型ハンバーグの他に海老フライとチキンガーリックを組みあわせたセット。[揺れるハート]
プラスでドリンクバーと、ご飯とサラダとスープ付きのトリプルセットを一緒に注文しました。

シルシルハートハンバーグプレートが、テーブルの上にやってきた瞬間に、かなりガッチリ系だわ~と思いずつも、本当にハート型で感動してしまいました。
なんかとても幸せな気分になれます。[るんるん]
チキンに使用されているガーリックソースが、うまくチキンと調和していて、かなり美味でしたよ~。[わーい(嬉しい顔)]
ハンバーグも美味しかったのですが、ハンバーグのソース少し少なめだったかも、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC05043.JPG

幸せな気分になれるハート型のハンバーグは、2月14日までの限定販売なので、それまでにガストでハート型ハンバーグとご対面して見て下さいね。[るんるん]
ネタ作りにバレンタインにもいいかもしれませんね。[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。