SSブログ

品川プリンスホテルで「美肌ジュース」♪ [グルメ]

フルートの発表会の帰りに、旦那さんとお昼食べに品川駅で降りて、品川プリンスホテルへ行きました。[るんるん]

食べた所は、メインタワー38Fにある和食料理7店舗から選べる「味街道 五十三次」(一部ランチ営業してない店舗あり)の寿司料理「寿司 日本橋」。[目]

DSC04983.JPG

注文したのは、ランチメニューのねぎとろ丼。[るんるん]

DSC04984.JPG

久しぶりにねぎとろ丼食べたけど、とても美味しかったですよ~。[わーい(嬉しい顔)]

DSC04981.JPG

メニューを見てたら、女性にうれしい美肌なデザートメニュー[ぴかぴか(新しい)]が存在したので、注文してみました。[揺れるハート]

DSC04990.JPG

美肌ジュース ~バニラ・パンプキンの二種類のアイス~ (750円)

美容促進にオススメな野菜冬キャベツ、小松菜、りんごを使用したジュースと身体をポカポカにしてくれる生姜を特製ジャムにして、バニラアイスクリームとかぼちゃのアイスクリームのセットです。[揺れるハート]

DSC04995.JPG

美肌ジュース[かわいい]

見た目青汁だったので、正直味は期待して無かった。[あせあせ(飛び散る汗)]のですが、飲んでみるとりんご風味に仕上げていて、とても美味しいのです。[わーい(嬉しい顔)]
このジュースぜひ市販して欲しいわ~と思ってしまいました。[猫]

この美肌ジュースは、ビタミンEが野菜に含まれており、アンチエンジングに効き、りんごは栄養が高く美容・ダイエットに最適だそうです。[手(チョキ)]

DSC04992.JPG

バニラ・パンプキンの2種類のアイス[晴れ]

バニラと生姜ジャムの組み合わせって正直どうなんだろう、、。[あせあせ(飛び散る汗)]と思ったけど、バニラアイスと生姜ジャムがうまく調和されていて、とても美味しかったです。[わーい(嬉しい顔)]
大好きなアイス食べて、ぽかぽかと身体が温まるならとても嬉しい気分になれます。[揺れるハート]
アイスは冷たい食べ物ですので、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
パンプキンのアイスも程良い甘さで、とても美味しかったです。[わーい(嬉しい顔)]

デザートにしては高めな印象ながらも、本当にお肌の事考えて作られたデザートなの?と思えるほど美味しかったので、ぜひ再び食べに行きたいです。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。