SSブログ

アトピー性皮膚炎・乾燥肌の為の頭皮ケア♪「スカルプローション」 [モニプラ]

毎日のように頭皮のかゆみ、かぶれ、傷に悩まされている私、、。[ふらふら]
頭皮ケア商品をその場購入してケアすると一時的に症状治まるのですが、収まったと思えば再発の繰り返しでどうしたらいいのが本当に分からなかった。

そんな悩みを解決する為にも、アトピー性皮膚炎・乾燥肌の為の頭皮ケアを考えて作られてとても優しく頭皮ケアが出来るという、株式会社日本オムバス様の

DSC03682.JPG

スカルプローション[かわいい]

を使ってみる事にしました。

「スカルプローション」1本で、乾燥した頭皮への保水と保湿、さらに異物や雑菌対策など、頭皮と髪のケアを可能にし、べとつかず、しっとりだけど、さっぱりした使用感が特徴です。[わーい(嬉しい顔)]

「スカルプローション」の特徴[るんるん]

[やや欠け月]乾燥による落屑
頭皮の角質層に十分な水分を与えて水分の蒸発を防ぐため、しかりとした保湿ができます。
[満月]異物によるかぶれ
ダメージ部分は油脂性クリム成分でケア。異物の付着を防ぎます。
[三日月]雑菌による感染
頭皮の保護と髪の毛の汚れを防いで、雑菌による炎症の発生を防ぎます。

早速、使ってみました。[手(チョキ)]

DSC03689.JPG

頭皮の気になる部位を中心に少しずつ適量を出します。

DSC03692.JPG

頭皮をマッサージするような感じで、よくローションを頭皮に馴染ませます。

「スカルプローション」使ってみて、一番嬉しかった事は、かゆみによって出来てしまった傷口に使っても染み無かった事です。[exclamation×2]
これなら、傷口に直接使えるので、本当に嬉しいです。[揺れるハート]
少しずつですが、毎日のように悩んでいた頭皮のかゆみが減っていき、かゆみによって出来てしまった傷やかぶれも使用前より出来なくなりました。[わーい(嬉しい顔)]
きちんと頭皮保湿されている感じがするし、とても頭皮の調子が良くなってきてますよ~。[るんるん]

でも、一時的なら良いのですが、残念ながらフケと抜け毛が増えてきた気がします。[あせあせ(飛び散る汗)]
今は、少し使用量減らしながら様子見ています。

あとぴナビWeb通販ファンサイト応援中

株式会社日本オムバス あとぴナビWeb通販


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。