SSブログ

今年も発売してほしい香水♪ [コスメ・美容]

昨年購入した香水の中で、一番お気に入りを紹介[るんるん]

昨年の2月頃(だと思う)に限定販売されたロクシタンの香水

DSC04872.JPG

ワイルドチェリーツリー オードトワレ[かわいい]

店員さんに香り試させてもらったら、甘酸っぱいさわやかな感じがして、甘いけど甘ったるい感じがせず、良い香りだなぁ~[揺れるハート]と思って、その場で購入したのですが、たしか地元の店舗にて最後の1つを購入した為、限定販売だった事もあり、追加購入出来なかったのです。[あせあせ(飛び散る汗)]
つまり1本しか無くて、もったいなくてあまり使えず、特別な日を除いて我が家で眠っております、、。[ふらふら]
今から今年も発売してくれないかなぁ~と時期的にかなり心待ちしているのですが、。どうなんだろう。
私は、ロクシタンの香水大好きで、数種類持ってますが、その中でも本当にいちおしの香りなのですよ~。[かわいい]

もし、今年も発売されたら、大人買いしちゃいそうです。[ふらふら]

明日発表会なので、久しぶりにワイルドチェリーツリーの香りをつけて行く事にはなるとは思います。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。