SSブログ

ファーファコンパクト洗剤 ドバイ [お買い物]

DSC04089.JPG 

我が家では、香りが大好きなのと可愛いので、柔軟剤は、ファーファの「ドバイ」を愛用していますが、数量限定でファーファコンパクト洗剤の「ドバイ」が発売されると言う事で、多分近所のお店には並ばないだろうと思ってしまい、思い切って10個入り1箱を通信販売で購入しました。[手(チョキ)]

パッケージが超可愛い[揺れるハート]

だからファーファ使うのやめられないと思ってしまいます。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04080.JPG

洗剤が、入ってた箱も超可愛いのですよ~。[わーい(嬉しい顔)]

DSC04085.JPG

いつもこのかわいい箱が、お店にやってきて、バラで販売されてるのかなぁ~とか考えてしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04086.JPG

箱の中身は、こんな感じです。

DSC04090.JPG

ファーファコンパクト洗剤「ドバイ」のパッケージの後ろの説明もとても可愛いです。[揺れるハート]

DSC04081.JPG

通販購入特典なのかなぁ~?シールが入ってましたよ~。[るんるん]
使うのがもったいない[exclamation×2]

今の洗剤使い終わったら、早速使いたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。