SSブログ

美容と滋養をサポート!「すっぽん・マカ・まむし配合のトリプルパウダー」 [モニプラ]

品川にある薬膳 レストラン 10ZENのメニューのひとつである、薬剤カレーの人気トッピング

DSC04092.JPG 

「すっぽん・マカ・まむし配合のトリプルパウダー」[晴れ]

トリプルパワーで美容と滋養をサポート[exclamation×2]

してくれて、配合成分からしてとても効きそうなイメージだけど、正直な所、凄い香りがして、かなり不味そうですよね、、。[ふらふら]
(ごめんなさい。[もうやだ~(悲しい顔)]

思い切って、コンビニ弁当の日に、試してみました。[手(チョキ)]
(やはり、仕事してると外食が多くなってしまう部分があり、コンビニ弁当や外食が続くと栄養不足がかなり不安になってしまうので、コンビニ弁当に「すっぽん・マカ・まむし配合のトリプルパウダー」を加えられれば、不足してる部分が、少しでも補えると思ったわけです。)

DSC04094.JPG

小袋を開けてみると、ほぼ無臭だったのにビックリ。[exclamation×2]
無臭だったので、これなら大丈夫かも~と思いましたよ。[手(チョキ)]
粉末というよりかは、顆粒なイメージですね。

召し上がり方は、とても簡単で、みそ汁やスープカレーなど振りかけて食べるだけで、ほぼ無味、無臭なので料理の味はそのままで簡単に栄養を取れます。本当に手軽です。[わーい(嬉しい顔)]

DSC04096.JPG

実際にコンビニで買ってきたお粥に「すっぽん・マカ・まむし配合のトリプルパウダー」を入れてみると、味が全然変わらずいつも通り美味しく食事が食べられました。[手(チョキ)]

多少、パウダーが溶けにくいかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]と思ったけど、料理に味が変化する事が無く、香りに変化する事もなく、これならいつもの料理にプラスして加える事により、栄養取る事が出来ると実感しました。

パウダーの服用に際して、夜分は"気"の巡りが良くなるので、睡眠の防げになる事があるので、控えた方が良いとの事。

残念ながら体に効果の変化は見られなかったけど、栄養補う為に最適と思ったし、さらに、いろいろと混ぜて試してみたくなりました。[わーい(嬉しい顔)]

品川 薬膳レストラン 10ZENファンサイト応援中

品川 薬膳 レストラン 10ZEN


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。