SSブログ

コラーゲンとヒアルロン酸配合のミスト水「スキンコンディショニングウォーター」 [ブログモニター.net]

寒い冬になると、乾燥をいつも以上に気にするようになり、どんなに保湿してもなかなか潤ってくれないと感じる事がありますよね、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな時に

DSC02822.JPG

スキンコンディショニングウォーター[ぴかぴか(新しい)]

ボトルが、とても可愛くて、素敵です。[揺れるハート]

「スキンコンディショニングウォーター」は、エマウォーターに加え、ヒアルロン酸やコラーゲン等美容成分も配合しているので、お疲れ肌やゴワゴワ乾燥肌もしっかり潤ってくれるのです。[わーい(嬉しい顔)]

いつものスキンケアの他に、メイク直しの前やボティ、髪にも使える万能なミスト水なのです。[るんるん]

早速、使ってみました。[手(チョキ)]

DSC02912.JPG

化粧水の前のプレ化粧水として使ってみました。

最初、普通のミストよりもゆっくりとても細かく出るので、最初普通のスプレー感覚では使えないと思ったけど、細かくゆっくりミストが出るのがとても気持ち良くて意外にはまります。[exclamation×2]

使用後は、お肌がとてもすっきりして気持ち良くなります。使用後の化粧水使うと、浸透力がとても良くて、いつもの化粧水がとても使いやすかったし、保湿効果がさらにアップして、とてもお肌に調子が良かったです。[わーい(嬉しい顔)]

DSC02914.JPG

乾燥しがちな髪にも大活躍です。[exclamation×2]

この時期は、髪の毛がとても毛先中心にとてもパサパサしてしまいますが、「スキンコンディショニングウォーター」で水分与える事で、髪が保湿されて、髪にも良いんだなぁ~と実感。[猫]

全身にも使えるので、乾燥対策にお風呂上りにシュッとスプレーして、使ってみてますが、とても気持ちいいですよ~。[るんるん]
冬場だとちと寒いかもと思う事もありますが、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

「スキンコンディショニングウォーター」を1本持ってると、乾燥気になった時にいつでも大活躍ですね。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。